23/11/07

俺の歌を聞け!!!



突撃ラブハート

Let's Go つきぬけようぜ
夢で見たい夜明けへ まだまだと遠いけど
Maybe どーにかなるのさ
愛があればいつだって

俺の歌を聞けば
かんたなことさ
二つのハートをクロスさせるなんて

夜空をかける Love Heart
もえる思いをのせて
悲しみと憎しみをうちとしてゆけ
お前のむねにも Love Heart
まっすぐ受け止めて Destiny
何億光年の彼方へも
突撃 Love Heart

Let's Dance 星たちも歌う
一瞬だって長く出来る
つばさをふったら Rock with me
Baby 何とかするから
その手を離さないで

俺の歌を聞いて
Powerを出せよ
最後まで諦めちゃいけないぜ

明日をかける Love Heart
真っ赤なきせきをえがき
ときめきと微笑みをばらまいてゆけ
すべての心に Love Heart
火花がちりそうな Telepathy
あふれる思いはりゅうせんけい
突撃 Love Heart

夜空をかける Love Heart
もえる思いをのせて
悲しみと憎しみをうちとしてゆけ
お前のむねにも Love Heart
まっすぐ受け止めて Destiny
何億光年の彼方へも
突撃 Love Heart

明日をかける Love Heart
真っ赤なきせきをえがき
ときめきと微笑みをばらまいてゆけ
すべての心に Love Heart
火花がちりそうな Telepathy
あふれる思いはりゅうせんけい
突撃 Love Heart

Ό,τι απέμεινε μετά το τέλος του Macross7! Εις αναμονή του Macross Frontier τώρα...

Και για όσους προτιμούν περισσότερο μπαλάντες εδώ είναι η ακουστική έκδοση του τραγουδιού: